

ドシロウトが本当に稼げるか、実演している動画があります。

アフィリエイトの勉強&作業、
マイペースで進んでおります。

って、マイペース過ぎだろ!?という
のろのろさですが…。

今はいろいろな知識を吸収中~なもので、
あちこちにアンテナを張っています。

そんな中で引っかかってきた情報がこれ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネットビジネス業界でも有名な望月こうせいさんと
葉山直樹さんが、これからアフィリエイトを始める方のために、
その手法について詳しく解説した動画が公開されました。

この動画では、アフィリエイトの知識が全くゼロの
派遣工場員が、たった20分のある作業を続けることで
月収50万円稼ぐに至った過程を完全公開されています。

さらに二人のプロならではの視点で、
特に初心者が陥りやすい欠点や、
アフィリエイトで稼ぐためにまず覚えておくべき
知識などがわかりやすく解説されています。

このノウハウ動画以外にも、
実際に彼らがアフィリエイトをする際に使っている、
現場のツールを特別に使用できる権利もついてきます。


アフィリエイトで役に立つこの動画とツールは
すべて無料ですので、私としてはぜひこの機会に
手に入れることを強くお勧めします。

http://www.cs-mts.jp/items/go/wbm5?afid=1372

※配布期間が限られていますのでご注意ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月12日までの配布だそうです。

無料ですし、面白そう~と思って観たら、
ちょっと期待してしまいそうなものでした。

動画はまだ続くようですし、
無料でもらえるツールもアフィリエイトで
使えそうで良さそうです。

ちょっとアフィリエイトやネット副業に
興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか。

私もモチベーションアップのために、
時々観てみようと思います。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

アフィリエイトの勉強に励みました~。

GW2日目の昨日は、
けっこう真面目に勉強をしていました。
6時間も!

まあ、30分ずつタイマーで区切って、
それを12回。
合間に休憩や家事、買い物の外出なんぞ
はさみつつ…。

なんか楽しくって良い感じ~。
目がしょぼしょぼするし、
身体がなまっている感じもしますが、
まあ、いいかな~。

ちょっとストレスがたまった頃に
買い物にいったものだから、
ちょっぴり多めに買っちゃいました。

つか、チョコとコロッケを買い食いって、
食べすぎだろ~って思うのですが、
体重は100g減っていました。(笑)

久々に食パンを焼いて、
3日、4日と2日に分けて1斤を食べきりました。

しかし、パンミックスの賞味期限、
5月2日で切れているんですが。

しかも、まだ9袋もあるのですが。
気にしな~い!(苦笑)

たくましく生きております!


 昨日捨てたもの = ありません

 昨日のデータ(10日目)
 使って良い金額:1,228円 
 使った金額:1,072円(食費:トータル4,848円/1日あたり484円) 
    豆乳2本 356円 チロルチョコ 30円 バナナ5本 80円
    レモン果汁 298円 キャベツ 30円 小松菜 20円
    りんご3個 100円 にんじん3本 98円 コロッケ 60円
 プラス:2円(買い物袋持参)
 残額:158円

人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

GWの予定は…。

昨日は、黄砂がめっちゃすごかったです~!
世界が黄色かった…。
おかげで、目がちょっぴり痒かったです。

さて、今日から待望の3連休です~。
いつもならだらだら~で過ごしてしまうのですが、
今年は違うぞ!(笑)

充実させるためにも、
断捨離を含めた掃除と、
アフィリエイトの勉強をします!(宣言)

断捨離は、押入れをちょっと片付けて
気持ちがすっきりしたので、
もうひと踏ん張りしてやるぞ!と。

勉強は、まとまった時間が欲しかったので、
GWはチャンスだ!とやる気満々です。

勉強なんて2年ぶり、かな~。
やりがいのあるカリキュラムなので、
ついていくのに必死ですが、
やりまっせ~!

GWは天気がイマイチっぽいので、
家でちまちま楽しみます。


 昨日捨てたもの = 靴下1足 コンテナボックス2個 定規

 昨日のデータ(8日目)
 使って良い金額:668円 
 使った金額:440円(食費:トータル3,776円/1日あたり472円)
    グリコカフェオレ 105円 惣菜 107円 
    カップ焼きそば 118円 コーヒー 110円   
 プラス:0円(買い物袋持参)
 残額:228円

人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

