

サイボーグ009が映画か~。

おっと、また日記を忘れるところだったぜ~(汗)

毎日があまり変わりばえしないので、つい忘れそうになります。^^;

TVで知ったけど、サイボーグ009の映画が今週末公開なんですね。

いやはや知らんかった~!

昔好きでけっこうハマっていたので、興味津々だったのですが、予告とか見てあまりの違いにびっくり☆

アニメ第二作が好きで、三作目も観たけど、今度のはそれを上回る違和感が…(笑)

いや、今風に描けばこんな風になるんだろうな~とは思うけど、それにしても変わったな~、キャラデザが、って感じです。

ジョーは可愛くなってまあいいけど、フランソワーズの気の強さがまたパワーアップしてそうだし、ツッコミどころ満載かも。

これは別物と割り切って観た方が楽しめるかな~と思うけど、多分劇場には行かないかなあ。

レディースディに行っても、往復の交通費が2,500円くらいかかるから、ご飯代とか足すと5,000円くらいになっちゃうから悩みどころです。

早く原チャリを買えばいいんでしょうけどね。^^;


009RE:CYBORG 2013カレンダー
009RE:CYBORG 2013カレンダー

ジェットもけっこう変わったな~。

飛び立つシーンは、めっちゃかっこよくなっていたけど。^^

TV放映を待とうかな、うんv

ちなみにペプシの009のCMは、映画以上にツッコミどころ満載ですね(笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

tag : サイボーグ009

懐かしいアニメ~v

今日は午前中はそこそこ真面目に仕事~。

午後はスーパーのポイント狙いの買物のついでに、本屋に寄って息抜き♪

なので、午後はだらだらモード(汗)

まあ、夜仕事をすればいいか~と思っていたら、「1億3千万人が選ぶアニメ特撮ヒーローヒロイン」が」始まっちゃって、見始めたら見入る見入る~。

いやはや、こういう番組って久しぶりのような…。

思わず懐かしい~って涙ぐんでしまいます。(笑)

野沢雅子さんが出演されているのも嬉しいなあv

声の実演では燃えた~☆

そうそう、思わず目を閉じて聴いちゃうよね~。^^

一番アニメにハマっていた時期によく耳にした声優さんですからね♪

ヒーロー&ヒロインランキングでは、特撮はイマイチだけど、アニメはほとんどのキャラがわかってしまうのが恐いような嬉しいような。(苦笑)

作品を観たことはなくても、名前と顔くらいがわかる程度のものもありますね~。

アニメスタッフの遊び心とかのアニメ深読みクイズは、あんまりわからなかったなあ。^^;

自分の毒で死ぬ怪人って…。(苦笑)

悪役が年賀状を出してアジトがバレるって、いくら罠といえツッコミどころ満載ですね。^^A

サザエさんは今にはない斬新な展開が面白いな~。

ヒロイン1位は南ちゃん♪

タッチ DVD COLLECTION 1 (6枚組)
タッチ DVD COLLECTION 1 (6枚組)
Amazon


ヒーロー1位は同数で2人

悟空♪

ドラゴンボール改 1 [Blu-ray]
ドラゴンボール改 1 [Blu-ray]
Amazon

ルフィ♪

ONE PIECE piece.1 [DVD]
ONE PIECE piece.1 [DVD]
Amazon

なんだかいろいろ観たくなってきたなあ。^^

面白い番組だったけど、なんで梅宮さんがいたんでしょう?(笑)

居心地悪そうだったので、可哀相でした~。^^A


★ 本日の食費 ★

 今日のデータ(5日目)
 使って良い金額:555円 
 使った金額:516円(食費:トータル2,461円/1日あたり492円)
   惣菜 210円 チンゲン菜 78円 ゴボウ 128円
   チョコ 100円
 残額:39円

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : 1億3千万人が選ぶアニメ特撮ヒーローヒロイン

ロロノア・ゾロの腰に萌える。(笑)

Amazonをうろうろしていたら、自分的萌え画像に遭遇!


ロロノア・ゾロ
Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ロロノア・ゾロVer.2
Amazon

見た途端、うぎゃ~vvvと悶えました!(笑)

ワンピースでは、ゾロが一番好きなのですが、
この角度、このスタイル、めっちゃ好みです~! ///>▽<///

もう、今のフィギュアはすごいですよね!

二次元のキャラを、ここまでリアルに三次元化できるんですから☆

コレクション熱とお金、スペースがあったら、
きっと買いまくるだろうな~。>自分

こういうのを見るのが好きなので、
並べて、手にとって、角度を変えて
ず~っと眺めているに違いない!(笑)

って、仕事になりませんがな~。^^;

それにしても、良いすたいるだわ~v

脳内麻薬がどばっと出た気がします。(笑)

かなり仕事の息抜きになりました。

さて、こっからがんばるか~!


★ 本日の食費 ★

 今日のデータ(26日目)
 使って良い金額:651円 
 使った金額:0円(食費:トータル7,149円/1日あたり274円)
 残額:651円


人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ONE PIECE - ジャンル : アニメ・コミック

tag : ロロノア・ゾロ ワンピース フィギュア

ウサビッチ(USAVICH)が面白すぎる~!>▽<

ウサビッチって知っていますか?

私はどっかで見たような…くらいの認識だったのです。


ウサビッチ [2012年 カレンダー]Amazon

この絵↑キャラクターグッズで見たのかも?

ネットサーフィンしていて見つけて、観てみたらこれがめちゃ面白い~v 

このウサビッチ、な~んかクセになるんですよね。^^

シュールさ加減とか、あほらしさ(失礼!)というか、思わず手を打って笑ってしまう面白さがv

ウゴウゴルーガをちょっと思い出しちゃいました。^^

1話観たら、次が観たくなっちゃうのですが、1話が90秒と短いとはいえ、観ると仕事がストップしちゃうので、1つ区切りがついたら観る、というルールにしています。

ご褒美作戦ですね。

DVDで4巻で、そんなに高くないし、ぜひ観てみてください。

脱力して、疲れが取れますよ~v

ウサビッチをネット通販しているところ→ Yahoo! Amazon

ご褒美GETのために、仕事がんばるぞ~!(笑)


★ 本日の食費 ★

 今日のデータ(15日目)
 使って良い金額:606円 
 使った金額:630円(食費:トータル4,524円/1日あたり301円)
    バナナ4本 100円 小麦粉 198円 ケーキ 332円
 残額:-24円


人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

tag : ウサビッチ 脱力 癒し

