

ハマるものがあるって楽しい♪

今、ある作家さんの本にハマってしまって、次の本が欲しくてたまらない状態です。

そりゃネットで注文すれば、手に入る本なのですが、いっぺんに注文して手に入れてしまうと、きっと仕事どころじゃなく没頭してしまうこと必至なので、我慢~我慢~。>へ<;

もう今月のレジャー費が1,000円くらいなので、どのみちあと1冊くらいしか注文できないんですけどね。^^A

ああ、レジャー費を3,000円にしておいてよかった~。

自制できる~。

そう思う反面、めっちゃがっかり。(苦笑)

でも、萌えられる対象ができて、ちょっとウキウキ☆

なにかしら熱中できるものがあるって必要ですね。^^

しかも、「没頭できる」くらいのレベルのものが、です。

それが刺激にもなるし、生活のオアシスにもなるし、ハリが出るv

気持ちもからだも若返る気がしますv なんつって。(笑)

今日は水曜日で週半ばなので、お休みモードでまったりしつつ、その本を何度も読み返しています。

は~、現実を忘れられて、胸もきゅんきゅんですよv

これって、韓流ドラマに胸きゅんきゅんしちゃっているうちの母と同じ「萌え」なんだろうなあ。(笑)

マジで肌つやがよくなっちゃうかも? >▽<

さて、あとで今月分のレジャー費を使って、Amazonか楽天であと1冊注文しちゃおう♪

★ 本日の食費 ★

 今日のデータ(21日目)
 使って良い金額:1,282円 
 使った金額:964円(食費:トータル10,182円/1日あたり484円)
   豆乳 260円 ヨーグルト 128円 厚揚げ 105円
   ミックスナッツ 105円 アルファルファ 100円
   長ネギ4本 100円 ササメサラダ 166円
 残額:318円

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

tag : 萌え

知っとこ!の高くても売れている入浴剤が欲しいな~v

土曜の朝は、だいたい知っとこ!を観ています。

今日は「高くても売れているもの」というコーナーがありましたが、その中でいいな~と思ったのが「LUSH 」のバスボム

3,000円の食パンにも心が動きました(笑)が、やっぱり癒される入浴剤がいいな~とv

人気のぴんくは1個950円!

ちょっと、いやかなり毎日使いは無理そうです。

なんせ食費が1日300円なので、3日も我慢しなくちゃならなくなります。(笑)

でも、たま~にご褒美で「お疲れ様!自分v」って感じで使うのはいいかも~v(うっとり)

ぴんくも可愛いけど、もうちょっと安い他のバスボムでもいいなv

贅沢しよ~と言いながら、半分にして使っちゃうかもv(笑)


ラッシュ ぴんく(約200g)
Amazon

楽天ポイントがあるから、買っちゃおうかな。

いやいや、Amazonなら送料が無料だからこっちがいいかな、なんていろいろ考えています。

この悩んでいる時間も楽しくて、贅沢な時間だったりしてv



★ 本日の食費 ★

 今日のデータ(14日目)
 使って良い金額:1,757円 
 使った金額:2,397円(食費:トータル4,840円/1日あたり345円)
    豆乳 260円 ラーメン5個パック 238円 ジュース 105円
    三角揚げパン 142円 ポンカン 298円 高菜漬 158円
    小麦粉 198円 ミックスナッツ4袋 420円
    バウムクーヘン 280円 惣菜 298円
 残額:-640円


人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

tag : LUSH バスボム 知っとこ!

