

春よ、こい~!

さ、寒い~!
昨夜から今朝にかけて、
めっちゃ寒くなっています。

明日になったら、
寒さも和らぐみたいなので、
今日が踏ん張りどころですね。

三寒四温で春に近づく~と思って、
防寒対策ばっちしで仕事します!

さて、昨日は、5%オフの日~。

ってことで、いそいそとお買い物へ~。
カレーを作るために、その材料とお米をGET!

ストックが切れていた豆乳も買いだめして、
110円の割引でした。
カレーの材料は、別のスーパーが安かったので、
割引はなかったんですけどね。

何か甘いものが欲しかったけど、
物欲、抑えましたよ~!

明日からは怒涛の忙しさ~ってことで、
お弁当用にカレーを作りました。
また、しばらくカレーです。

できた!食べるぞ~と思ったら、
入れるはずだったごぼうを忘れていたことに気づき…。orz
これはキンピラにしようっと。

久々にCDを買いました~。
バンプのアルバム
怒涛の月初め業務も、
このBGMで乗り切りまっせ~!


 昨日捨てたもの = カセットテープケース

 昨日のデータ(6日目)
 使って良い金額:700円 
 使った金額:1,052円(食費:トータル3,352円/1日あたり558円)  
    玉ねぎ2個 100円 にんじん3本 100円 ごぼう 100円 豆乳4個 752円   
 プラス:2円(買い物袋持参)
 残額-350円


人気ブログランキングへ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

