

本を断捨離♪

今月は、欲しいものが多くて、
早くも家計がピンチに傾いています。

なので、断捨離ついでに売れるものは
売ってしまお~!ってことで。

滅多に読まないマンガや読み終えた単行本、
雑誌などをBOOKOFFに持っていきました。

82点ほどのうち、15点ほど買い取り不可だったのですが、
それでも、3,860円の臨時収入をGETしました!
やった~!

ちょうどCDを1枚買ったので、
その支払いに充てて、残りはお楽しみBOXへ~。
うはうは~。

本棚もすっかりすかすか~とさびしくなって、
はみ出していた分を収納できました。

またスペースがちょっと空きました~!
だけど、まだまだですね~。
もっと捨てたいなあ。

さて、今月は引き締め家計なので、
月曜のお楽しみ弁当を買うのは止めて、
手作り弁当でいきます。

 昨日捨てたもの = 本と雑誌を80冊 ゲーム2本 小物入れ

 昨日のデータ(3日目)
 使って良い金額:763円 
 使った金額:1,005円(食費:トータル1,744円/1日あたり581円)  
   惣菜2種 211円 厚揚げ 110円 玉ねぎ2個 100円 黒砂糖 131円
   胡椒 95円 あおさ 137円 納豆3個 93円 にんにく 128円
 プラス:2円(買い物袋持参)
 残額-240円


人気ブログランキングへ

テーマ : +++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル : 結婚・家庭生活

