

はっちゃけました!

書いた記事が消えていました…。
保存していなかったみたいです。

気を取り直して、再び~!

昨日は、はっちゃけて買い物しすぎちゃいました~。

極端に走りすぎな気もしますが、
5%オフの恩恵は、80円でした。

あちこちのお店を価格リサーチして、
安いところで買うようになってきているので、
5%オフ以外の日に分散しているかな?

豆乳は、もっと安いところを見つけたのだ~。

しかし、惣菜を買わなきゃ
足が出ることもなかったので、
その辺は反省ですね。

明日から4月。
また怒涛の1週間が始まるので、
体調を整えたいと思います。

口内炎ができかけているので、
これを大きくしないうちに治したいですね。

 昨日捨てたもの = ありません。

 昨日のデータ(6日目)
 使って良い金額:1,303円
 使った金額:1,377円(食費:トータル3,088円/1日あたり514円) 
   カフェオレ 105円 惣菜3種 385円 とろろ昆布 188円
   にんじん3本 95円 原木椎茸 95円 さつま芋 95円 しょうが 78円
   バナナ4本 138円 アルファルファ 98円 りんご3個 100円
 プラス:2円(買い物袋持参)
 残額:-72円


人気ブログランキングへ

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

