

まずは、自分を元気に!

昨日、越山雅代さんの勉強会に行ってきました!

高速バスでうとうとはしていたのですが、行きも帰りもぐっすりとは眠れなかったので、けっこう疲れがたまっていたのか、今日はほぼ一日寝てしまいました。

これも、昨日貼ったアイテムが効いていたのかもしれませんが…。

体調を整えるものだったのですが、眠くなるという好転作用があるようで、とにかくひたすら眠かったのです。

あと、やたらとのどが乾く~!

昨日も3リットルは飲んだと思うのですが、今日もがんがん飲みまくっています。

水だけだとバランスが崩れるので、天日塩をなめています。

で、勉強会に行った感想ですが、相変わらず雅代さんは元気いっぱいでした。

会場に着いた時は、眠れなかったのでふらふら~で、暑いし気分は悪いし~だったのですが、ハグして回って、聴いているうちに元気になりました!

良いパワーをもらった、という感じでしたねv

得たことは、周りを…じゃなくて、まずは自分から元気になること!

言われてみればそうですよね。

自分が元気になって輝いたら、その元気をまわりに伝えていく、それが近道なんだな~と思いました。

ちょっと気持ちが落ちていましたが、浮上しなきゃ、です。

自分磨き、します!



 今日捨てたもの = ありません。

 今日のデータ(31日目)
 使って良い金額:1,568円 
 使った金額:822円(食費:トータル8,554円/1日あたり275円)
 残額:746円


人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

tag : 越山雅代 勉強会 自分磨き

