

やる気のなさの原因。

昨日、夕方にちょっと外出したので、毎日やっている掃除をサボりました。

その上、引っ越しの荷造りなどで、家の中がしっちゃかめっちゃか(方言かな、これ?)になっております。

まあ、いいか~なんて思っていたのですが、やはり精神的に良くないようです。

環境が。

まったくやる気が出なくて、だらだら~。

もうホントになにもする気が起きません~。

ウツまではいかないけど、すぐ横になりたくなるし、たくさん食べようとしちゃうし、仕事はしたくないし。(苦笑)

あかんですわ~。

おかげで、料理をする気も起きず、惣菜を買ってきておかずにしちゃうし、食べすぎで肩は凝るし、いいことないですね(汗)

夕方に「これじゃあいかん!」と、重い腰を上げて、ちょっと片づけましたが、まだすっきりしません。

早く引っ越して、すっきりした部屋に住みたいなあ。

4畳半でかなり狭くなるけど、12畳の二部屋より狭い方が片付けやすくていいかもしれません。

明日から、ビシッとやる気になるといいのですが…。

涼しく、過ごしやすくなるといいですね~。ふぅ。


 今日捨てたもの = なし

 今日のデータ(31日)
 使って良い金額:1,637円 
 使った金額:562円(食費:トータル8,525円/1日あたり275円)
   焼きそば 138円 バナナ6本 100円 玉ねぎ 40円
   惣菜160円
 残額:1,075円

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

