

金スマの片付け特番を観ていますv

リアルタイムで金スマを観ています。

近藤さんのことは、雑誌で拝見しました。

それこそついこの前、コインランドリーで乾燥機を回している間に、そこにあった雑誌で。(笑)

なので、この人なんだ~と感慨深く観ています。

華奢な人ですけど、意志の強そうな断定口調で、この人に家に来てもらったら、本当にリバウンドなしの片付けができそうですね!^^

芸能人の部屋が次々片付いていくのを観るのは、それだけでこっちも気持ちがスカッ!としますね~。

私も引っ越しでかなり捨てた方だけど、まだまだかもなあ。(汗)

捨てる順番は、衣類→本→書類→小物類→思い出のものだそうです。

書類とか全捨て!って、この辺が溜まってそう。

捨てる基準は、「ときめくかどうか」

確かに、書類にはときめかないよなあ。

って、それにときめいたら「何フェチ!?」って感じだし。(笑)

片づけるなら、こういう番組を観た直後がチャンス!ですよね。

よし、まずは衣類からやってみるかな!

ちょうど寒くなってきて衣替えがてら。

あなたも片づけてみませんか?




ヤフオクだと、もっと安く買えちゃうみたいです。^^
ヤフオクで片づけの魔法を見てみる


 今日捨てたもの = なし

 今日のデータ(30日)
 使って良い金額:-2,583円 
 使った金額:621円(食費:トータル12,514円/1日あたり405円)
    海苔 138円 ご飯 100円 ゴボウサラダ 105円
    ナスの天ぷら 120円 キウィ2個 158円
 残額:-3,143円

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : オススメの本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

tag : 片付け 魔法 近藤 麻理恵

