

2011年10月の家計簿。

1日早いけど、10月の家計簿の〆です。

今月は、2万円ちょい余りました♪

って、分母(予算)が大きかったから、ですが。(汗)

26万あったから、24万使ったということです。

この中には、健康保険税14万円弱が入っているので、実質は10万円ですね。

その内、自己投資とカか仕事関係が3万5千円なので、生活費は7万円弱くらいかな。

まあまあ妥当ではないでしょうかv^^


食費は、珈琲豆代(3,900円×2回)がちょっと響いて、21,793円と2万円をオーバー。orz

珈琲はちょっと控えねば!

あと、暖房関係とか日用品の出費が多かったので、来月はもうちょっとおさえられるはず。

ということを踏まえて、来月の予算を立ててみました。


食費:21,134円(今月分の残金をそのまま)
日用品費:4,000円
レジャー費:4,000円
光熱費など固定費:22,000円
予備費:10,000円

計61,134円です。


なにも突発的な出費がなければ、これでいけるはず??

でも、お米がもうないので、お米代は必ずいりますね~。

珈琲豆は、1回注文まででおさえましょう。(苦笑)

ストイックにいきまっせ~!



 今日捨てたもの = なし

 今日のデータ(30日目)
 使って良い金額:1,534円 
 使った金額:1,073円(食費:トータル8,839円/1日あたり285円)
    かき揚げ 110円 高菜の油炒め 120円 煮物 120円
    チラシ寿司 210円 チンゲン菜 98円 ブロッコリー 100円
    ミックスナッツ 105円 マカダミアチョコ 210円 
 残額:461円


人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 一人暮らしの家計簿 - ジャンル : 独身・フリー

tag : 家計簿 節約

