

2011年、ありがとうございましたv

とうとう大晦日ですね~。

ものまね番組を観ながら、今年最後の記事を打っています。

ワンピのサンジの足技に見とれちゃいました。(笑)

アクションのキレが良かったな~v


大晦日って財布の紐が緩みますね…。^^;

今日もけっこう買っちゃって、大赤字です。(汗)

まだ今月の家計簿を〆ていないのですが、大丈夫かな、食費。(苦笑)

その結果は明日、お披露目しますが、さて?^^A



さて、初詣にいつ行こうか、迷っています。

午前中に行こうかなと思ったけど、どうやら元旦は雨が降りそう?

となるとやっぱり行く年来る年になったくらいに出た方がいいかも。

ばっちり厚着して行かなきゃな~。


今夜はもうちょいTVをBGMに仕事して、明日はゴロゴロしたいな~。

3日くらいゆっくりしたいけど、さてどうかな?


それでは、今年もこのブログを読んでくださってありがとうございますv

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいねv^^



★ 本日の食費 ★

 今日のデータ(31日目)
 使って良い金額:-2,271円 
 使った金額:1,551円(食費:トータル13,122円/1日あたり423円)
    ミックスナッツ 105円 豆乳 208円 お菓子2種 396円
    さつまいも 100円 小松菜 100円 惣菜3種 566円
    そば 76円
 残額:-3,822円


人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

