

2012年1月の家計簿。

もう1月も終わり~!?

早いですね~。

ってことで、今月の家計を振り返ってみたいと思います。


1月の予算は、

食費:19,689円
日用品費:3,000円
レジャー費:3,000円
予備費:4,000円

計29,689円でした。

…が、実際は、10,000円を追加して出金して、

食費:21,200円
日用品費:1,632円
レジャー費:10,100円
予備費:3,258円(カット&バス代他)

計36,190円でした。

後半、気の緩みすぎ~&米の間違い注文ですね。^^A

2月はもっと引き締めていかねば~!

とにかく、もう追加の出金はしない!とうことで。

というわけで、2月の予算は、
1月の残金3,499円を足して、

食費:19,499円
日用品費:3,000円
レジャー費:3,000円
予備費:7,000円

計32,499円でいきましょう~。^^

多分、ここには入れていない光熱費が、
通常10,000円→暖房費がかさみ、15,000円
くらいになるんじゃないかな~ってことで、
戦々恐々なんですけどね。

全部で53,499円以内で暮らせるように切り詰めます。

ちょっと余らせて、また街に遊びに行きたいなあ。


★ 本日の食費 ★

 今日のデータ(31日目)
 使って良い金額:-1,574円 
 使った金額:0円(食費:トータル9,874円/1日あたり318円)
 残額:-1,574円


人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 家計簿 節約

