

2012年4月の家計簿。

朝から雨~で、ちょこっと頭痛もあり、
今日は買物に行かないな~ってことで、
早いけど家計簿の〆をしましたv

4月の予算は、

食費:20,183円
日用品費:3,000円
レジャー費:5,000円
予備費:21,000円

計49,183円でした。

実際は、

食費:19,808円
日用品費:1,024円
レジャー費:2,978円
予備費:18,613円

それに口座引き落とし分の6,000円を加えて、
計48,423円でした。

3月が50,055円だったので、
1,632円少なくできましたv

食費は1日500円をオーバーしちゃったけど、
予算内に納まってよかったなあ♪

レジャー費は予算を増やしたけど、
3,000円で納まっちゃったので、
5月からまた元に戻します。^^

5月の予算は、

食費:19,760円
日用品費:3,000円
レジャー費:3,000円
予備費:16,000円
口座引き落とし分:5,000円

計46,760円です。

全体的に微妙にきつくしてみました。

今月より3,000円くらい節約しなくては
足が出ちゃいますね。^^;

さて、できるかな~?

光熱費は今月は14,000円でしたが、
今月は下がるはずなので、
慎ましく暮らせばできるかも?


★ 本日の食費 ★

 今日のデータ(30日目)
 使って良い金額:-1,193円 
 使った金額:0円(食費:トータル16,193円/1日あたり539円)
 残額:-1,193円

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加


テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 家計簿

