

2012年5月の家計簿。

さてさて、お待ちかね~の家計の締め日です。

さて、どうかな~?


5月の予算は、

食費:19,760円
日用品費:3,000円
レジャー費:3,000円
予備費:16,000円
口座引き落とし分:5,000円

計46,760円でした。

実際は、

食費:19,586円
日用品費:1,411円
レジャー費:3,000円
予備費:15,200円
口座引き落とし分:5,000円

計44,197円です。

このほかに固定電話とネット代が6,000円強あるけど、
合わせても50,000円強で生活できました。^^

やればできるじゃん!

そして、2,563円の残金ですね~v

今月は固定資産税が6,200円があったので、
それが想定外だったけど、光熱費は9,000円と
少なくなっていたので、予備費でまかなえました♪

でも、来月はインコの餌とか日用品とか
欲しいものがあるから、予算を多めにしておこうかな。

ん~と、その予算ですが…。

6月の予算は、

食費:19,563円
日用品費:5,000円
レジャー費:5,000円
予備費:19,000円
口座引き落とし分:2,000円

計50,563円です。

インコの餌がまとめ買いで5,000円以上するので、
それは予備費から出します。

食費は、米代とコーヒー豆代を出す予定だけど、
今月より若干少なめにv

レジャー費は、本代を出したいのでv

って、今月もズルして、足りない分をお宝ボックスから
出しちゃったんですけどね。^^A

ちょっと甘いかな~と思うけど、
残ればそれでいいので。^^

そして、今度こそ食費1日500円以内にしてみせるぞ~!



★ 本日の食費 ★

 今日のデータ(31日目)
 使って良い金額:-548円 
 使った金額:420円(食費:トータル16,468円/1日あたり531円)
 残額:-968円

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 家計簿

