

2012年6月の家計簿。

は~、やっと仕事が終わった。^^;

さて、今日は家計の締め日ですね~。

さあ、いってみよ~!


6月の予算は、

食費:19,563円
日用品費:5,000円
レジャー費:5,000円
予備費:19,000円
口座引き落とし分:2,000円

計50,563円でした。

実際は、

食費21,027
日用品費:4,644円
レジャー費:4,419円
予備費:13,500円
口座引き落とし分:2,000円

計45,590円です。

このほかに固定電話とネット代が6,000円強あありますが、
今月は5万半ばの生活費でしたね~。

あらかじめかかるかな~と多めの予算にして正解でした。

そして、残金は4,973円~v

今までは繰り越していたけど、今回はお楽しみBOXへv

趣味に使うと思われます。(笑)

今月は町民&県民税が4,500円があったのですが、
光熱費は先月と同じ9,000円で、予備費でOK~♪

なかなか良かったと思います。

あ、食費はなぜかダメでしたね~。

足が出ちゃった。^^;

7月はちゃんとお金の管理をしなくてはっ☆

そして、来月の予算ですが…。

7月の予算は、

食費:20,000円
日用品費:5,000円
レジャー費:5,000円
予備費:13,000円
口座引き落とし分:2,000円

計45,000円です。

5000円ほど締めます。

あ、結局インコの餌、買ってないんだっけ。(汗)

ん~、節約がんばって、そこから出すかな~。

とにかく、7月は締めていきます~!


★ 本日の食費 ★

 今日のデータ(30日目)
 使って良い金額:303円 
 使った金額:990円(食費:トータル13,557円/1日あたり451円)
 残額:-687円

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加



テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 家計簿

