

2012年9月の家計簿。

さて、本日は家計の締め日ですね~。
いそいそといってみよ~!


9月の予算は、

食費:20,000円
日用品費:1,000円
レジャー費:0円
予備費:20,000円
口座引き落とし分:2,000円

計43,000円でした。

実際は、

食費:20,000円
日用品費:3,037円
レジャー費:0円
予備費:33,990円
口座引き落とし分:2,000円

59,027円です。

予備費がぽーんと上がっているのは、
年金を前納したせいです。

なので、それがなければ、33,037円だったわけで、
他に楽天ポイントを25,814円使っているので、
実際の合計金額は58,851円でした。

う~ん、先月より明らかに使っちゃっていますね(汗)

食費は実は予算以上に使っちゃったけど、
デザート=贅沢品として、お楽しみBOXから出しちゃいました(ずる~)

光熱費は今月もそんなに上がらずに8,000円で済んだのでOK!

残金は3,973円だったので、全額はお楽しみBOXに入れました。


さて、来月の予算ですが…。

10月の予算は、

食費:20,000円
日用品費:2,000円
レジャー費:0円
予備費:20,000円
口座引き落とし分:2,000円

計44,000円です。

レジャー費は引き続きお楽しみBOXと楽天ポイントで
まかないます。(5,000円くらい使っていますね)

原チャリを買うかも…なので、
もっと予算が必要になるかも、ですが、
その時はその時~。

すごい欲しいマットレスがあるのですが、
しっかり稼げるようにならないと厳しいかな~。

でも、入荷まで数ヶ月かかるようなので、
出世払いと思って注文しちゃうか・・・。

そうすればがむしゃらに仕事をするんじゃないかな~。(苦笑)

もう敷布団がぼろぼろになってきたので
替えたいんですよね~。

うん、思い切って買っちゃうか?(笑)


テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

tag : 家計簿

