

2012年10月の家計簿。

今月も終わりますね~。

本当に日が経つのが早い~!

生活費が予算内で収まってよかったです♪

10月の予算は、

食費:20,000円
日用品費:2,000円
レジャー費:0円
予備費:20,000円
口座引き落とし分:2,000円

計44,000円でした。

実際は、

食費21,245
日用品費:1,151円
レジャー費:0円
予備費:16,746円
口座引き落とし分:2,000円

41,142円です。

う~ん、食費がオーバーしちゃったのは反省ですね~。^^;

予備費は、年金の払い忘れが2か月分あったので、
7,500円の出費と光熱費が9,000円で、
他は食費のフォローとペット用品代でした。

残金は2,858円だったので、全額お楽しみBOXに♪

他にここに入っていないのは、楽天ポイントで
レジャーや洋服、日用品などを買ったので、
それが18,947円相当。

合わせて1ヶ月で6万円ほど使っていますね。

このくらいが生活費のラインのようです。


さて、来月の予算ですが…。

11月の予算は、

食費:20,000円
日用品費:2,000円
レジャー費:0円
予備費:20,000円
口座引き落とし分:2,000円

計44,000円です。

10月とまったく同じ予算でやってみます。

レジャー費は引き続きお楽しみBOXと楽天ポイントで
まかないます。

原チャリは結局買わずじまいでしたが、
そんなに困っていないしなあ。(笑)

欲しいマットレスはとうとう注文しちゃいました。

来年1月に届くので、それまでに4万円くらい貯めればOKです。

カード払いなので、もう2ヶ月先でもいいかなv

ちなみに注文したのはエアウィーヴライト シングルですv

浅田真央選手やオリンピックなどのアスリートが好んで使っているというマットレスですねv

前々から欲しいと思っていましたが、ようやく踏ん切りがつきました。

レビューを見ていると使いたくてうずうずしちゃって。^^

遅い自分へのクリスマスプレゼント(お年玉?)になりそうです。

さて、来月もがんばるぞ~!

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

tag : エアウィーヴライト シングル 家計簿

