

2013年1月の家計簿。

ふお~、今月も過ぎるのが早かったなあ。

寝具代を払ったので、予算の倍額近くの出費になりました~。(汗)

1月の予算は、

食費:20,000円
日用品費:2,000円
予備費:16,000円
口座引き落とし分:2,000円

計40,000円でした。

実際は、

食費:19,703円
日用品費:40,350円
レジャー費:1,800円
予備費:16,000円
口座引き落とし分:2,000円

計79,853円です。

予備費を使ったのは、光熱費が16,000円で、日用品の中に寝具代が入っていますが、なければ1,500円だったので、それだけだと予算内だったんですよね~。

寝具の分の40,000円を新たに下ろしました。

レジャー費は、初詣のお札代です♪

残金は147円だったので、お楽しみBOXにGO~♪って少なっ(笑)

他にここに入っていないのは、楽天ポイントでいろいろ買って10,988円相当。

合わせて1ヶ月で90,841円で、寝具を除いたら5万円ちょいなので、まあまあだったかな?

1月は食費がオーバーしなくて一安心でした。

2月の予算は、

食費:20,000円
日用品費:2,000円
予備費:18,000円
口座引き落とし分:2,000円

計42,000円です。

光熱費がぎりぎりだったので、余裕を持って2,000円増額です。

多分、2月がピークだと思うのですが、超えたら食費を切り詰めるかなあ。

今年は貯金を再開するので、がんばらなくちゃ~です。(・0・)ノオー!



テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

tag : 家計簿

