

2013年2月の家計簿。

今月は食費がちょいとオーバーしました(汗)

お米を買ったのもありますが、28日と日数が少ないから、と油断したかも。^^;

2月の予算は、

食費:20,000円
日用品費:2,000円
予備費:18,000円
口座引き落とし分:2,000円

計42,000円でした。

実際は、

食費:20,487円
日用品費:1,232円
予備費:15,885円
口座引き落とし分:2,000円

計39,117円です。

残金は2,883円だったので、一応40,000円以内には納まっていたのだな~=予算を2,000円増やす必要はなかったかな、と思いましたが、余る分には全然いいのでOKです。

残った分は、1,000円を3月の繰り越しにして、1,883円をお楽しみBOXに入れました。

他に楽天ポイントで使った分が、10243円。

他に通信費や仕事関係の出費を合わせると、約60,000円ですね~。

これにこれから先また税金関係がくるから、気を引き締めていかないと~です。

3月の予算は、多分光熱費がもっと下がると思うので、2月より1,000円ほど少なく設定します。

3月の予算は、

食費:20,000円
日用品費:2,000円
予備費:17,000円
口座引き落とし分:2,000円

計41,000円です。

とにかく食費はオーバーしないように~。^^A

貯金は今年初の10,000円を先日入金しました。

1ヶ月、そのくらいずつ貯金できればいいのですが~。

って、がんばろう~☆




テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

tag : 家計簿 節約

