スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食費1日350円(笑)

雨続きで外出も億劫になる毎日ですが、元気でやっています~ってブログに記事を上げるのも、めっちゃ久しぶりですね。

前回の話題にあげた粉瘤ですが、10日ほどですっかり完治しました♪

あの苦しみはなんだったんだ!?ってほど綺麗に治って、良くなってよかった~としみじみ思います。

以前あったしこりもないので、再発しなければいいな~なんて思います。

しかし、治ったのはラッキーですが、通院費など予想外の出費にお財布がピーンチです。(汗)

予備費から出したので、光熱費の分まで割り込んじゃって、マイナス状態に……。orz

2,000円ほど足りないので、1,000円ずつ食費と日用品費から出すことにしましたが、そうなると食費が14,000円になって厳しい~。

残金を計算すると、1日あたり350円ほどしか使えません。(苦笑)

う~ん、こんなに低予算なのはなかったかも~。^^;

新たにお金を下ろしたくはないので、これでがんばります☆

お菓子やスイーツなどには見向きもしないで~とかやっていたら、却って体調が良くなっているみたいです。^^

食べすぎも改善されるかな?

そんなわけで、今月も残り少ないですが、締めて締めてまいります~。


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

tag : 節約 食費

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。