スポンサーサイト


変な夢見たなあ

いつも夢は見ても忘れちゃうのですが、今日は二度寝したせいか、変な夢だったな~と思えるくらい覚えていました。

学生なんだけど、なぜか新米バス運転手で、バイトしてた(笑)

走る路線を先輩と一巡して、いきなり独り立ちしたけど、けっこう順調に走れているじゃん~♪

なんて思ったのは最初だけで、実は走るルートを半分はしょって(!)回るべき停留所をすっ飛ばしてた~!(笑)

その間違いに気づいて、なんとかうまくやろうとするんだけど、バスが通れないほどの細い道から走り出たり、両脇が色とりどりの綺麗な花の坂道を下って、これは正規のルートじゃないから戻らねば~と焦ったり。

そんな夢でした。^^;

これって夢占いだとどんな意味になるんでしょうね~。

しかも、なんでバスをバイトで運転しているんだか。(笑)

さて、今日は買い出しに行ってきました~。

午前中は天気が良くなかったけど、午後は快晴になったのでラッキーでした♪

かなり予算オーバーしちゃったけど、たまにはいいか~。

そうそう、お金を下ろそうと銀行に行ったら休みで、そういえば成人の日だったんだ~と間抜けさ加減MAXでした。(苦笑)

朝にちゃんと確認したはずなのに、すっかり忘れておりました(大丈夫か?)

昨夜は「とんび」を観てほろりとして、今日はアニメを観てさぼっておりました~。

明日は多分注文していた本が届く予定なので、それまで真面目に仕事をしようと思います。^^;

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

とんび・・・岡山弁じゃなかったですね!ハァ~~(泣)
夢占い自分得意です
明日夢のコメントします。

ルキノさんへ

> とんび・・・岡山弁じゃなかったですね!ハァ~~(泣)

ああ、そうなんですね~。

私も地元が舞台のの方言じゃないと残念ですが、
よその県の方言は詳しくないので、
そのまま違和感なく観ちゃいました。

岡山弁だとまた雰囲気が変わるんでしょうね~。^^

> 夢占い自分得意です
> 明日夢のコメントします。

おお~、お得意なんですか。

あの夢に意味があるのかドキドキしますね(@0@)

お待ちしています~v

学生=まだ学ぶことがある 半人前
新米= たぶん今の仕事
バスや車はたいがい人生の方向 あなたの進もうとしてる道
停留所を飛ばす=仕事であなたがしてること
全体的にみて今の生活は正しくないと、夢が教えてくれてますね!
 

ルキノさんへ

調べていただいてありがとうございます~。
や~やっぱり、サボっているのはバレバレですね(笑)
いつもは忘れている夢の内容を覚えていたのは、
潜在意識からのメッセージなんでしょうね。
今月は前半ダメダメだったので、後半は真面目にしようと思います。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

