スポンサーサイト


花粉症、今年はひどいです~><。

去年はここまでなかった気がする花粉症の症状ですが、今年は酷い気がするなあ。

もうそろそろピークは過ぎたのかな~とは思うけど、目が痒いし、鼻は詰まるしで散々ですよ~!

薬は使うまい~とか思ってたけど、目を取り出して洗いたくなるほどの痒さとか、寝ている時の鼻づまりの息苦しさに負けて、市販の内服と点眼薬を買っちゃいました~。

それで、なんとか抑えている感じで、洗濯物も外に干せないし、外出もおいそれとできないし~…。

なんか顔も痒いので、相当重い方なんじゃないかな~なんて思います。

食べ物も野菜中心にして、お通じを整えてはいますが、もうしばらく薬の助けを借りることになりそうです~。

早く夏が来ないかなあ。


テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 花粉症

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 九州も花粉がたくさん飛来していますか?

こんにちは~!
花粉は晴れた日は多いみたいですが、もうこちらはピークを過ぎたのかな?といった感じです。
やっぱり日本人の体質が変わってきたんじゃないかな~とか思ってしまいますね。
年によって違うので、体の状態の変化もあるんだと思います^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

